きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

初投稿ということで自己紹介。

え~っと、雑記なのでチラシの裏感覚で書きこむつもりの「きの」です。
結構この名前ベターだけど、プチたいとか名乗っていたらこの人だと思ってください。
ニコニコ動画では現在「Qボートを12年で攻略しよう!」シリーズの投稿も行っているので、
時々その報告もさせていただきたいと思います。
何回これが続くかは保証しませんがよろしくお願いします。

                         「三日坊主って怖い。」

第1回の記事と言うことで自己紹介。
http://dic.nicovideo.jp/u/6550399
↑ニコニコ大百科の方に大体書いているのでそっちを見てね
…なんて投げやりなことしたい。

だめだよね?
普段「きの」のHNを使っていますが、由来は「キノガッサ」から。
「プチたい」は小5ぐらいの時のチョロQ攻略メモの本のオリジナルキャラから、
最初は「プチたいの主」的な感じの心持でしたが、面倒くさいので
そのままその名前を主にチョロQシリーズで使っています。

チョロQ(の車種系以外)とポケモン(のゲーム以外)は結構守備範囲なので
結構話す機会もあると思います。
チョロQはほぼ全作(ハイパーカスタマブルGBとパーク以外)持っていまして、
プレイ歴は10年以上。
HG2とかが特に好きですね。

ポケモンはレアなのかは知らないけれどガーメイル派!
といっているけど隠れムウマージ派でもある。
ポケモンの曲なら大体知ってる……はず。

勉強…?それは次の記事とかで書くと思う。
もう長いし…。

???「ただでさえブログ人口の多い世の中で、人気もないのに長文を
   打って読ませる気をなくすなんて、まだまだだね…。」

↑ え、誰?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する