きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

第一回全統記述模試の夜。

数学(ⅢC)、国語(現古)、英語、物理、化学を
受けてきましたので、報告。


数学(ⅢC)
場合の数が何だそれと言うぐらい(4)に困り
費やした時間も他になくseparateされました。
逆に疑心暗鬼になったのは領域の問題。
(1)があんな途中で場合分けできるの…と疑い
時間が足りなく失敗。
選択の行列は最後の最後で代入ミス。

これは120点前後かも。

英語

英訳がね…ちょっと微妙。
あと長文の2つ目が半ば読み込めなかったのも失敗かな?

しかし、謎の「Kawaii Dance」に引き続いて

かわいいのテーマなんで…。
これは…。
解説文で書いているんですけど、みんな蛇は嫌いなんですね。
~>゜)~~~

化学
自己採点は77点。
電池出ちゃったよ…。
後半が散々でしたが、時間がなかったのも理由のうち。

あと熱化学はどこに消えた。
そして電子配置の問題がBr-とは予想外。
当たってはいましたけどね。

物理
自己採点は89~96点。
記述の7点がどうなるか…。っていうところ。
ちょっと詰め込みすぎて終盤に論理の飛躍が目立ったから
何点引かれるだろう…
ケアレスミスで4点落としたので少し気残り。
でもマーク模試から盛り返せてセーフ。

国語
考えたくもありません。
あと漢文はやっていないけど判定出るかなぁ…?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

