きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

自分の身長と体重に一番近いポケモンは?(表)

この前自分の身長と体重に一番近いポケモンは何かと思い、
調べた時に作った表をネタで掲載。
エクセルで自動的に計算させたため案外ズレがありますので
参考程度に。
左の列が身長(0.1m刻み)、真ん中の列が体重(1kg刻み)になっていますので
自分の身長(m)を小数点第1位までで四捨五入して、
その身長と同じポケモンの列の中から自分の体重に該当するポケモンを選べば大体分かります。
しかし、大きな範囲のポケモン(例パンプジン)が選ばれた時は
前後の身長のポケモンの列を見てみるのもありかもしれません。

※正確に作り直した修正版がこの記事の一番下にあります
身長と体重
※ゴルダックは70~78
バクフーンは79~80の表記が正しいです。

追記:ちなみに私の身長&体重に一番近いポケモンはクロバットでした。



追記その2
予想外に人気が出ていたので修正版作りました。
整数だけだと表示がしにくいポケモンが出てしまい
カットしていたポケモンが多かったですが、小数点第1位までにしたのでほぼ全部出ています。
その他120~150kgのポケモンとメガシンカしたポケモンも追加
右下に作成者も追加。気になる方はすみません。

こちらの方が正確に出てくると思うのでおためしあれ。
あと、例えば身長166cmだから1.7mで見るのもかまいませんが、
1.6mの欄により体重が近いポケモンがいればそっちでもいいかなとは思います。

体重&身長ver2

人気になってtwitterのパクツイbot等で広まってはいますが、あくまでこの画像の作成は私が行いました。
無断転載はやめてください。…といってもパクツイbotなんて生き物じゃないしなぁ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

