きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

センター試験(携帯獣学)計画その2

この記事を書く前に一つ雑談ですが、
私が書いた以前の記事が拍手20となっており正直驚きました。
おそらくtwitterでマシュマロ女子が話題に→あのマシュマロ女子の体重&身長がカメックスらしいぞw
→なんかこんな(ここの)記事見つけたんだけど
という流れでしょうかね…。試してくださったみなさんありがとうございます。
あれ、需要ないと思って作ったから半ば適当に作っていますのでご了承を。
作り直そうかな…欠けている部分もあるし。
あとトップページそっちのけで上位に引っかかっていて「お?」という感じもあります。


それはさておき第1問を作成。
難易度は並~難中心ですね。グロ問はできるだけ避けていますが
簡単な問題がほとんどないので難しくはなりそう。

テーマが「ポケモンとは?」でしたが、
ポケモンの定義とは何かを把握していないと解けないような問題もあるので
なんとなくプレイしているのではなく
そもそもポケモンとは何か根本の部分をしっかりと説明出来る人ほど高得点がとれるかなとは思います。

問題は最後まで完成or現実のセンター試験1日目に公開します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する