きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

センター試験(携帯獣学)計画その4

さてセンター前日となりました。
今日は大学が休みなので残りを作り上げたいと思います。

第1問…完成
第2問…完成
第3問…全く手つかず
第4問…完成
第5問…問5以外完成
第6問…問題文と問4だけ完成

問題文ができれば筋はできたようなものなんですが、
第3問はね…はい。

続きは完成後か夜か別の日にも…。
第2問はその3に完成していましたが、
バトルの問題であるものの、いつものように
3値の非公式ネタは出さない方針でいるので
ソフトに難問を入れていこうとしました。
最近は公式でも3値に近い概念は書かれているので
それでも比較的フリーにかけたかなと思います。

第5問は今までに抜けているジャンルを埋めるつもりで
作ったので結構地雷になりました。
文章は他の中でも書いたつもりです。
(どうせ読まれないと思いますが)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

