きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。



PageTop

2次試験携帯獣学?

さて、センター試験が終わりました。
次は二次試験ですね!

…ということで次は二次試験の問題を作りましょう。
「タマムシ大学入試問題」
これを想定して作ってみたいと思います。

そもそも元ネタと思われる東大の入試が何か知らないので不安ですが…。
乞うご期待?

その前にセンター試験の解説は作るけどね。

難易度はもう少し記述よりにして難しくし、
より内部的なネタにも触れるようなものにしたいと思います。
…あんまりしたくはないですが、面白そうなので。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

