きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

ポケモンしりとり(むずかし版)

ノリはポケモンはらはら2リレー(むずかし版)ですが関係はありません。

あれ、一意に解が定まるつもりで作ったんですが全然そんなことありませんでした。
ということで一意にしか定まらない版を作成。
いっぱいあるので問題をテキストファイルで上げておきます。
適当に使ってください。

テキスト

例えば2匹の欄に
タ→ソ レベル11
と書かれていたら2匹のポケモンのしりとりで
1匹目の最初の文字がタ、最後のポケモンの最後の文字がソになるものを考えてください。
レベルは目安です。本家ポケモントリビアクイズや過去の記事とは難易度の計算方法が違います。

オマケ
トリアクイズ風コラ画像作ってみました。
102のはみ出している感がクソコラですね!
正解は調べてください!
トリビアクイズクソコラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する