きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

「トリプルバトルには3匹ポケモンが必要なのさ!」

…発売から約1カ月経ちましたが、購入&プレイ中です。
W2でガーメイル&ミノマダム(ゴミのみの)での2匹旅縛りでやっています。
現在フウロ戦前ですが、Lv47。明らかに高いです。
途中までは相手の+3ぐらいで押していましたが、

カミツレのゼブライカのニトロチャージ

ミノマダム→4倍!
ガーメイル→2倍!…防御種族値的に実質ミノマダムと同じ!
となってしまいゼブライカのレベルより7~8高くして
挑戦し、2回で倒せるまでにしておきなんとかクリアしました。

でも、ホドモエトーナメントや最初のトリプルバトルで
確実に足止めされるのでそこはチョロネコ(Lv6)を投入して
すぐに倒すor出さない処理でなんとかしています。

でも、トリプル&ローテーションで戦ってくるトレーナーは
無視してくれるんだね。
「トリプルバトルには3匹ポケモンが必要なのさ!」

…(´・ω・`)
スルーできるのはいいんだけどね…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する