きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。



PageTop

遊んでいます

最近、HSPでプログラムを作っています。
意図としては、QMA風のクイズゲームを作り、
ポケモンの何かしらの検定ができればいいかなと思っています。
多分、何せ素人なのでソースコードとクオリティが酷いです。
その他暗号化なども知らないので公開は出来ません。
というかFC2ブログに何も上げられませんし。
予習ツールならそこそこ上がっているのでいいんですが、
検定風がないのでそこをちょこちょこといじってみようかなと思い作っています。

完成するかは知らないけどね。
(4択、連想、タイピング、エフェクト)
(タイピングはテキストボックスで甘えています)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

