きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

段位道場やりました(絶望編)

…というわけで段位道場を受けてきました。
ソライロで六段だったので、難化したのもあり四段から挑戦しました。
四段初見
迅風丸…436/70/1
紅…871/128/0
と今までで2回目の紅フルコンボを出し、勝利をほぼ確信していたのですが、

ボクハシンセ…394/197/21

可395、不可22という結果に。
四段、地雷すぎるでしょ…。
ボクハシンセは今まで倍速で可150程だったので、軽く無きかけました。
リズムをつかむしかありませんね…。

五段初見
続いて五段。
サンバアレグリーア(裏)がそうコンボ稼げる気がしないので
めたるぽりす(裏)か赤薔薇フルコンボに賭けるしかないかなと思います。
めたぽフルコンボか、サンバで2,300コンボ稼いで
赤薔薇のゴーゴーの途中ぐらいで765コンボ達成を
狙うのがよさそう。
ちなみに分かっていると思いますが、
未達成の状態で赤薔薇を1回でも不可を出した時点で達成失敗になります。

六段初見

最後に六段。DON'T CUT(裏)は慣れているので80万点弱でました(実際は90万点ほど欲しいんだけど)
で、junction。ソライロ七段のミンティア難民(*'v'*)だったので
二曲目終了時で167万点ほど。
不可も16(8回ずつ)で悪くはないかなと思いました。

春竜(裏)
490/275/68
合計2122680点
……。

ちょっと春竜頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する