きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

夏だねー

なんかここを開いたら、へんな広告が出てショックですよ…
何せ1カ月記事を書かないと、こー言われますからね…。

さて、今後私の展望ですが、サークルで会誌を出します。
僕は以前書いたクロスワードをもう少し一般向けで楽しめるように作り直してみました。
(ここにある奴は、トモヨの出身地とか聞いていたし…)

そしてアルバイト祭りです。しばらく3時前に出て11時に帰る生活が続きそうです。

ちなみにポケモンのクイズの件ですが、
水面下で3つぐらいプロジェクトがあるかも知れません。
1つ目は早押しクイズのプチ大会でもね…どこでやるのかはさておいて…。
ちなみにこれは出題後ブログにあげるかは微妙です。
別の機会で使う可能性もあるので保留中と…。

2つ目はこれもクイズ大会ですね…。
まだ、どこでどんな感じで行うかは言えない…
というか、決めてないので言いたくても言えませんが、
ちょっと何かしらの一般的な場で行うかもしれないのでお楽しみに(?)
多分、これは問題を公開する予定です。
その代わり代償はあるかも。

3つ目はかなり先のことなのでやめておきます。

しかし、ポケモンのクイズとは言ってもクイズはクイズ。
クイズらしいクイズを作りたいものですね…。
今までの見るとどうみても前フリ長いし。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

