きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

【お知らせ】ブログ名変えました(後編)

前回のあらすじ
ユクシー is メロンパン
そう、メロンパンを食べたかったのである。
メロンパンを買いに駅まで6分パン屋に駆け込んだもののメロンパンは見つからなかったのである…。

そんな裏で、ブログ名を変えました。
正式名称(?)は「きのこわず」になりました。

きのの雑記集であるんだしという意味で付けました。

以上です。解散!

…ちなみにもう少し深い意味を。
「きの」のHNの由来は当時好きだった
キノガッサから来ているのに
そんな話今はどこ行ったんだよ!
という思いをこめて付けました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

