きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

部屋崩壊

結局今の状況を打開させるため
1階左の緑部屋と1階奥のピンク部屋に
足場をなくすぐらいまで家具を置きました。
オールグリーンとかでボーナスもらえないかな?
ただ、1階奥にラブリーベッドを
置くスペースが1マス足りず
置けなかったので1部屋で4シリーズ
制覇できませんでした(´・ω・`)
で、結果は417445点。
2/7
…微妙。でも、実質的に置いた家具の数が
数個程度なので妥当なのは妥当ですが。

テーマ物はサボテンセットが4/6そろい、
展示場から残り2つも確保。明後日以降点数になる予定です。
他のセットが何か使えないか攻略本を見てみると
1階中央にクマのぬいぐるみ×4のセットが使えそう。

で展示場に行ってみたんですが…
驚異のリメイク率。
実際、自分も手にいれた後リメイクする予定ですが、
なかなか見つからず48軒あたって
くまのダイちゃん以外は見つかりました。

これはまた今度すれちがいで見つけたら
買おうかなと思います…

近くにあるのに…
↑あ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

