きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

4401(獅子舞)

3DSからでも記事を書けるんですね。
ということで、今回は3DSから。
数日前、ししまいを購入し、かぶったまま
すれちがいまくっているこの頃。
前回の約430100点だったので
これは440100点(獅子舞点)だとネタができる・・・!!
なんて思いましたが2/10の点数は
430594点。
くまの効果大ですね。(ここで夢断念)
今日は1階中央にも同じ
くまセットを揃えて見ましたが、
一部赤色ではないので9割割らないかという面で心配です。

2階にシックシリーズとミックスウッドシリーズを一部撤去して、
かんよぅセット(全14種)を置いてみようとプラン立て。
すれちがいで全部確認はしていますが
果たして取り寄せ配置しきるのはいつになるのやら…
ただ、1.5万点ぐらい変わりそう。
(テーマ&カラー9割以上の時、普通の家具を1個継ぎ足すと+1051点に対し
かんようセットは全部あれば、1個当たり+2299点
(色によっては一部+1699点)の計算に)
ということで少し期待。
ついでにトーテムポール4つも欲しいけど、置いている家あったかな…?

関係ないですが、10回ぐらいやったらスーハー2000(鬼)できました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する