きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。



PageTop

Part5投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723382
うーん、説明文が「カタマラン」ではなく、
「カラマラン」になっていたので知識はついてないんですね。
ということで修正。

どうなんだろう…。
真の悪夢はPart7ぐらいになりそうな気がするので
まだ、平和な頃ですね。

動画を見返すと、Part3の前半のセイルヘッドで、
音がだんだん小さくなっていますね…。
特に音量調節したら急に音が大きくなった!ってなってしまった方には
ごめんなさい。

勉強の方は、V A 前置詞 B の形をしっかり復習してきました。
regard A as B とかぐらいなら知っていますが、
「少なくとも」約50個ぐらい覚えないといけないんですね…。

マーク模試まで、あと約1日23時間! (Vintage1周目 765/1522)
2周目は覚えているところを飛ばすつもりだけど、間に合うのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

