きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

2/13の点数は447101点

昨日は2階にシックシリーズを撤去して、
観葉植物を置いてみましたが、なぜか点数ダウン。
しかも、それなのに昨日まで1位だった1階左より
2階の方が点が高いと意味不明な事態に。
…とか書いていましたが、昨日は447773点じゃなくて444773点だったので
点数が微妙に伸びましたが、
今日観葉植物が全部そろったので明日には46万点を突破する予定。

それにしてもあおいろ、みどり、カントリーが見つからない。
それなのにすれちがいで全部そろえてリメイク済み
時々あって悲しいです。
自分もしてるので人のこと言えませんが。一応地下はすれ違いの販売専用部屋にしてるし…
あとログシリーズも全部そろえていなくても白樺にリメイク済みが多いですね。
これは何とか断片的にそろえましたが。

そろそろ2/15になりデパートのセールに突入。
つまり、トランプシリーズが購入できるように。
…と言いたいところですが、
グレースのチェック4回目がまだ終わっていない…。

明日の記事はおそらくお休み
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する