きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

5個と見逃し

遠出のため遅くなりましたが、
なんだかんだで記事が書けました。

2/14の点数は前回の予告通り46万点台で、
462693点。
ここからの方針が見つからない…
今週のグレースいつくるの…?としか言いようがないです。
(この頃やっているCMの冒頭には出ていますが。)

さて、遠出ですれ違いONにさせ、
約50軒ほどとすれ違いました。
いつになく10万点越えが多く、
20万点越えもそこそこありました。

中にはテーマをいかした(ex:レストラン風の家)の家も多く
見習いたいですね。
普通にやると絶対に点数が下がってしまうので
(前回言いましたが)すれちがい用に4シリーズ置いただけの
地下をいじってみようかな?

追記:投稿時間が2/15 0:00になって2/14には記事がないことになってますね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

