きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

「本当の」5個と見逃し

(前回の記事の文でタイトルと内容が完全に不一致
だったのでその内容を書きたいと思います。
あまりそんな内容でもありませんが。)

2/15の点数は約1000点増とほぼ変化はなし。

最近家具回収と点数検証のために1つサブキャラを用意していまして、
やっと展示場からの取り寄せが解禁しました。

点数検証の話になりますが、
観葉植物14点を飾ってみると約36000点になったので
効果はかなりあるみたいです。
明日はサボテンセットも加えてみたいと思います。

ところで、その点数検証で気になるのはナチュラル部屋は
ブラウンにするべきかグリーンにするべきかということ。

家具の多さと手に入りやすさの面ではスカンジナビア、ミックスウッド、
シック、カントリー、ログが該当するブラウン系統が便利ですが、
風水面や植物がより多く飾りやすくなる面ではスカンジナビア(要リメイク)
みどり等が該当するグリーンも捨てがたいところ。

いっそのこと1階右の赤・サイエンス部屋を撤去して
ナチュラル・グリーンのものをそろえてみようかな?
かんようセットボーナスの恩恵も二重に受けられますし。

で、問題はみどりシリーズ。
すれちがいを繰り返しても、なかなかそろいません。
4個おいていても、いくつか薄かったり、きらきら光っていたり
1,2個下手したら0個ということも多く、
他のシリーズものよりも人気がないためにあまり取り扱っている人がいないので
その分みどりシリーズ自体見当たらないことも多いですね。

なんとかテーブルとベッド以外はそろえられたので
後は待つだけ。
テーブルは1回見たんですが、1日5個制限とお気に入り登録が一杯のせいで
流してしまい…。
カントリーシリーズもそれをしていなかったら
あと少しになっているはずなんですけどね…。

引き続き当たってみたいと思います。

あと、みどりのカウンターはよくみる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する