きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

続:変化なし。

(…この頃文章にばらばらになっているけど、あくまで雑記集なのでご了承を。)

予告通り今日も点数は変化なし。
そして明日も変化はなし。
…ですが、裏で家具集めは続けていまして、
トーテムポールセットがそろったので明日設置予定。
ということでそれで47万点まですこし前進しそう。

相変わらず、グレース来てー、みどりのベッドとテーブル来てー
と願い続ける一方です。

どちらかないと点数はしばらく横ばいでしょうね。

セットものはレモンテーブル以外揃いました。

ゆきだるまを久々に作るともう一歩と言われてばかり。
何があったのか…。
あと、アクセサリーを購入し続けた結果、急にケイトの口調が変わって驚き。
変わるのは攻略本に書いていたので知っていましたが、急に変わるんですね。
それにしても、最初に変化に気付いたのがぼうしつきアフロなので
いきなり「絶対似合いますよ」は不意打ちである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する