きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

悪化・・・?

今回の点数はミックスウッド(普通の家具)4個の代わりに
トーテムポール(普通の家具)4個置いたので

467944点と、前日の463944点と比べても
セットボーナスの4000点分しか変化はありませんでした。

さて、前日いいました例の「環境悪化計画」
まず敵を知るために、
数十日しかしなかった上
いろいろとめちゃくちゃになってしまった
街森のデータを葬って(※消してはいない)
いわゆるタイムスリップを繰り返して咲かせてみました。

街森以前ではいわゆる区画というものがありまして、
16×16マスに木を12本、花を3本以上置くとサイコーになるというものがありまして、
調べてみると1区画に1個ゴミを置くだけで最悪まで持ち込めるそうです。

しかし、とび森はそもそも区画の概念がないし、
公共事業も左右するし、一体どうなるのやら…。

…1つ気になるのは過去作ではラフレシアをキープさせると
引っ越しラッシュになるらしいですが、
今作はどうなるんだろう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する