きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

定型句の水面下の話

見事先週は月曜日でカーニバルと重なり消え、
今週は土曜日(?)に来ると確定したグレース。
…1/36じゃん。もしかして、何かしらの要因で流れたりして…。
グレースコネーに加え、ミドリシリーズソロワネーも
もはや定型句になっていますが、
言っていないだけで他にも欲しいものはいろいろとあります。

まずはレモンのテーブル。これがないとかんきつセットがそろわない…。
以前言った緑部屋には必須です。
あと集める予告すらしていませんでしたが、
気づいてみたら数字系ランプがあと9のランプのみなので欲しいですね。
なにかいろいろと使えそうですし。

以前数字系ランプをそろえている猛者がいて、
全部揃っているとなかなか綺麗でした。
(言わずもがなリメイク済みですが、色使いなど結構きれいでした。)

3月になってもこんな感じなら、そろそろVIPルートにも分岐してみようかな?
そちらは適当にやって元に戻す予定ですが、
1階左もあり、カーニバルシリーズもそろえたので、
スタイリッシュでいく方針です。
この頃グレースコネーと言ってばかりな理由は、
本当は冬のゴージャスシリーズ狙いが大半なので。

めざせ300万点!

…無理かな?
じゃあ250万点!

長くなりそうなので記事分割します。

あとカントリーシリーズもそろっていないんですが、
最近ソファLが来て残り1つに。

追記:いつも、セットものをそろえている2軒をキープしっぱなしに
していますが、書いて1時間後見返すと、レモンのテーブルが
普通にあったのであった…。
なぜ見逃していたんだろうか…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

