きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

さらに迷う。

前回あんなことを書きましたが、
ナチュラルが狙い目にも見えますね。
花柄の服や果物系の帽子などにも判定が出てきますので、
十分狙い目に見えます。
しかも、家具はシリーズものと園芸店で売っている植物が大半ですし。

スタイリッシュはゴージャス、グレースシリーズが期間限定ですが、
ナチュラルはきのこシリーズが期間限定であとおはなセットはそろえるのが困難と思われます。
あとウエスタンテーマにも判定がありますがすれ違いで見た記憶がないぞ…。

さて、2階の見直しを行うと、げんがくセットを置くと点数が伸びそうと
思い、過去のすれ違いから購入。
テーマ点が入らないので300点×3失いますが、
セット点が入るので1000点×3入るので2100点増となりそうです。

…あくまで9割を超えていたらの話ですが。

家以外の話ではやっと、ししょーのネタをコンプリートしました。
最後の「スペシャル」って何なのか疑問でしたが、納得。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する