きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。



PageTop

諦めの心

グレース今週流れる!

…ということで今週も張り切ってグレース待機していきましょう。
しかし、前回は木曜日のキャンプ場ぐらいしか流れそうな要素が
ないんですけどね…。
何日連続で来ないか楽しみに見ておきたいと思います。

HHAの点数は前日言った通り変化するとは思いますが、
まだ店が開いていないので不明。

昨日は15軒すれ違いましたが、カーニバルシリーズが一気に増えましたね。
最近やってる人減ってないか不安でしたが、
またすれ違った時に家の変化を楽しめそうですし、
すれ違いが衰退しているというわけでもなさそうなので少し安心。

でも、カーニバル・アイス・任天堂系・和風が
多かったので、収穫はなし。
個人的に4大ジャンル。
いずれにしても、綺麗に統一していたら
凄くはなるんですけどね。
最低でも高得点のために部屋を家具で
埋もれさすような人(=自分)より
良い部屋づくりだと思います。




もうすぐDQ7を買う予定なので
方針を立てるためにモンスター職のみ
もう少し調べてみました。
結論だけ言うと、アンドレアルになる(以下、ドレアる)ためにどうするべきか。
ということだけ問題。
ドレアるルートは3つあり、
①初級職3つ+中級職1つ経由
②直接倒して心を手にいれる
③ラッキーパネルで手にいれる

①は堅実ではありますが、ダンビラムーチョの心が鬼門。
②は手っとりばやそうですが、↑以上に低確率で鬼門。
③は見た感じ確率はまだ高く、手っ取り早そうでもありますが、
100枚では結構低確率。500枚は下準備が(移民)長い。
あと十分なお金が必要。

どれにしよう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

