きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

drarまでDQ7-その2-

微ネタバレ注意。

今回はエンゴウ~オルフィー現代まで。
実際はフォロッドまで行っていますが、
途中なのでそれは次回。

ストーリー面は全体的に時の流れの差を
感じさせられる内容でしたね。
ベターなのかな…とは思っていましたが、
そうでもなかったです(少なくとも私にとっては)。
個人的にリメイク後はガボがオオカミに乗っていて驚き。
リメイク前では自分で歩いていましたよね。

冒険面は低レベルで通しても
何ともやりにくいですね。
でも、変に挙げるよりかはやりやすいですね。
Lvが1上がるだけでも状況が変わるのは
ポケモンとは違うところかな…と感じさせるものでした。

時間的都合のため今日はここまで。
ダーマ神殿が遠い…。

平均Lv11.67(ガボ除いたフォロッド城の現時点のもの)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

