きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。



PageTop

すれちがい×100

昨日、とび森すれちがいのために
某ショッピングセンターAの
ゲームセンター(※1)近辺で5時間ほど粘着して
100人以上とのすれ違いを行いました。

結果は35人目でカントリーのイス
50人目でみどりのベッドを発見し
無事コンプリート。
カントリーのイスは他の方も1人もっていましたが、
どちらの方もありがとうございます!

しかし、9のランプは見つからず。

みんなどんな部屋なのか見てみますと
通常評価の平均は約4万点
3万点以下と5万点台が多かったですね。
でも、個人的にはそういう家の方が
リメイクしていない
いい家具が眠っていそうなんですが。

なかにはいい雰囲気を出している部屋もあり、
そろそろそんなのにも手を出したいですね…。

追記:ということでみどりシリーズの家具がそろったので
例の緑部屋を1階右に模様替えして
もともとの1階右にあった赤サイエンス部屋を
1階中央に移動。
そして1階中央はトランプシリーズがしばらく先なので
諦め撤去としました。
はたして何点…?

※1:以前言った場所とは別のところ。
日曜日というだけあり、太鼓の達人のレベルが高かったです。
ミュージックリボルバー(裏)フルコンボ、
やわらか戦車(裏)をでたらめでクリア、
6歳ぐらいの子がDON'T CUT(おに・表)フルコンボ、
恐いです…。
紅でたらめとかいぬのおまわりさん片手とかとケタが違う…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

