きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

マネキンの効果?

3/10及び3/11の点数は共に533119点。
532870点と比べて249点増。

…え?それだけ?

もっと伸びてもいいはずなんですけどね。

今回、ヨウナシのタンスを片づけて、
マネキン(メロンのぼうし、はっぱ、くさのふく、みどりジャージズボン、
みどりのタイツ、ストライプのスニーカー)を設置しました。

計算上では、片づけることで、基本点151点とセット点2000点
さらに、観葉植物(緑1)を1つ移動させ、風水点300点も減点。
一方加点の方は、
メロンのぼうし(緑2)、はっぱ(緑2)、くさのふく(緑2)、みどりジャージズボン(緑2)、
みどりのタイツ(緑2)、ストライプのスニーカー(緑1)と
3300点分加点。
で基本点とテーマ&カラー点と…

ここで気づく。
マネキンは着せている服の風水点しか入らないと。
実は、3/9はカエルのかぶりもの、3/10はメロンのぼうしだったので、
ナチュラルの点数も入るはずですが、どうやら入っていなく、
点数の変動はないみたいです。

でも、風水点だけ考慮しても600点多い。
何か加算対象外なものでもあるのかな…?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する