きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

続ソライロ

夜桜解禁してきたのでやってきました。

表はやはり★9に降格していましたが、
裏は★10のままですね。

なぜか裏の方が点数もゲージも伸び、
叩きやすかったです。(表60.3万/裏64万点)
一応、天井点を100%としたら
表の方が%は高いのですが。(表54.8%/裏53.3%)

Many Wow Bang!(※1)が最近叩いて
楽しくなってきたこの頃。
なぜか、亜空間遊泳とかjunctionとかの
★9リズム難が好きで、
亜空間遊泳復活ないかなー?

CS限定裏譜面組

ハーモニー裏(★8)
フルコンボ前提ですすめたら第1ゴーゴーで普通におとすorz
CSでやったことあるのにどうして最後までおとしたのだろう…(86万点)

toryu裏(★9)
今日の390枠その1
相変わらず最後が難しい。
24分で普通にあわててぎりぎりラインに乗らず。
★9でできないのが、もりのくまさんとこれぐらいな気がしてきた…。

おまけ
veno裏(★10)
今日の390枠その2
なぜか最初のドン(大)のソフランに気を取られて
ゲージを伸ばせなかったのが敗因。

裏ロ(★10)
ドドンガ裏の強化verとみても、なぜか手が動かない。
…ってAC13でやったとき思っていましたが、
やっと少し動いてきた。
しかし、ぬるぽ前で体力ぎれになりその後は惨敗。
ゲージは330/500でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する