きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。



PageTop

続続ソライロ

多分続続続ソライロまで続くか
もっと伸びるかも。
「なんとかなんとかー」の裏までは続ける予定。

恋文(★9):相変わらずの体力曲。
ドドドドカカカ ドドドドカカカ を
ドドドドカカカカドドドドカカカカと
処理したらいいとは分かってもできないですね。(89.36万点)

クルクルクロックル(★8):すばらしくリズム難
亜空間とか普通のリズム難曲と比べると12分、24分が16分の中に
入り乱れていて、初見のカナデア並みの精度になりました。
そして不可もそこそこ(43.2万点)

その他、夜桜でたらめとか、冬竜裏とか
をクリアしてきましたが、感想はカット。

次回はそのなんとかなんとかーの裏を…
ちなみにどんポイントは2.2万点ぐらい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

