きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

いろいいろと無駄になった犠牲

さくらじま引っ越し…。
きっと、適当プレイのせいだと…。
その時写真をもらいましたが、
その同日に…
写真!
こっちを即設置!
その結果は554391点でした。
3/11に533119点と書いていて明らかに
妙に点数が増えていますが、
ヨウナシシリーズを片づけて
マネキンはおいたと言いましたが、
その後、みどりのはねを設置した効果で
54万点越えたことを書くの忘れていました…。

55万点台には乗りましたが、
ここから勝負なのは言わなくても分かります。

1階中央に赤サイエンスを置けば
もう少し点数が伸びると思うので
いろいろ置いてみたいと思います。
(家具集めしておいて多少正解でした…)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する