きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。



PageTop

置けない

3/28
点数は56万点台に乗り、561597点でした。

…とは言っても昨日の点数であるんですけどね。
(今日は変化なし)
1階中央にロケットを置きたかったんですが、
置いてしまうとどこかの部屋に行けなくなってしまうので断念。
これがある種の末路ですね。

大改造してもいいんですが、前日に書いたとおり、
4月からVIPにする予定なので…。
それまでに何とかして57万点に乗せたいですね。
おそらく最終日にはじけていろいろやる予定です。

あ、でも戦略性があるので
通常評価の方が好きですから、
いつかは(6月以降?)通常評価に戻す予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

