きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

馬鹿馬鹿しい結論

いやーVIP評価って調べてみると、
同じ部屋のかぶりは点数対象外なのは知っていましたが、

違う部屋ならOK
でして、つまり、
テーマに合う家具を48個揃えて全部同じ配置にすれば、
最高点がとれるということです。

因みにその時の得点は
エクステリアが47.5万点
生活必需品が15万点
インテリアが264万点
合計326.5万点と…

『そんなので何が楽しいの?』

ということで私は出来る限り、
多くの種類の家具を置いていきたいとおもいます

万が一、赤字が真っ赤な嘘でも困ることはないですし。

最後に、なぜ住民から好感度に関係なく写真が貰える
エイプリルフールを忘れていたので、
4月上旬スタートで行きたいと思います。

追記(2013/8/21)
http://yumemori.com/2137
こちらのサイトで3375000点があるみたいですね。
私がどこかで計算ミスしていたみたいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する