きのこわず

ポケモンクイズとかその他もろもろ。

スポンサーサイト


PageTop

どういうシステムなの・・・

4/3付けの点数は569781点…
え?561597点と比べて何が違うの?
+8184点しか変わらないじゃん…。

攻略本でHHAの点数の意見が割れていますが、
ラッキー家具のボーナス点は
写真は写真でひとくくりにして
そのくくり内で1個までしかみとめない…
つまり、1部屋に写真は1個までしか加算してくれない
ってこと?
うーん、サブ住民データで試してみます。
少し2階がカラー(ちゃいろ)が90%を割っていそうなので
修正はいれてみましたが…。
攻略本に載ってないことは試さないと
60万点は遠そうですね。※1

イースターはたまご暴食して全部そろえ、
エイプリルフールは写真を全部せしめてきました。

その他すれ違いでは、
2月5日の記事で「だれか(タイムトラベラーさん)
ハロウィン前に店で買える5種のかぶりものを家においてください。

って書きましたが、とうとう入手できました。
ものすごくフライング。
あと、韓国版とび森ともすれ違う。
家は普通でしたが、マイデザインのタイトルだけ
ハングル文字で少し焦った…。
ちなみに、その他、あいさつ、村名、プレイヤー名もちゃんとハングル表示されます。
「オオカミおとこのマスク」は通常時でも汎用性あり…たぶん。
がいこつとかフランケンとかはふつう。
虫はネタであり。オバケはオバ○かキ(ギ)ンカク。
   ツ
 ───
|○M○|

※1 2月17日の記事で言った「ものすごくみどりな部屋」(今の1階右)を
統一したら60万点は余裕なのは禁句。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

